2018年4月4日水曜日

子育て関係のイベントやりたい

⭐️子育て関係のイベントやりたい⭐️ っていう気持ちを、行動に移すべく、
実行委員会のメンバーから募集しちゃいます!



子育てをもっと楽しくできる、子育てしやすい熊本になるといいな~。今は我慢したり、無理だと思っていても、過去にとらわれずに、今できること、未来にかなえたいアイディアを持ち寄って、一歩何かできないかな?と思っている人が集う「子育てフェス」のようなイベントしたいと思います。

「子育てがしやすい熊本」
…になるといいな〜という思いを集められたら幸せだな…と💓

子育てフェス実行委員会を…
まずは「これから・みんなで・立ち上げる」ことを目的に(^^)

どんなイベントがしたいか、イベントのアイディアから出し合いましょう☺

子連れ参加、できたシコ参加、とりあえず見学、サポートスタッフ、何でもOKです💪

まずはユルユルと子育てアイデアの交換からはじめられたら…と思っています。
興味がある方はまずはご参加下さいませ^_^

【子育てフェス準備室立ち上げ】

■日時 5月8日(火)
■10: 00-12: 00(出入り自由) 終了後、可能なメンバーでランチしましょう🍴😋🍚
■場所 一般社団法人FPランド ペリネコンディショニングスタジオ(熊本市東区新生2-2-10 102)
■お子様連れOK
■ミルク用お湯有り
■駐車場はこちら(マップ)

■お申し込み  要アドレス